女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2010
comment:2
trackback:0
マーケットOのチョコレート
マーケットO

主人が会社から持ち帰ったおみやげ。
パッケージがおしゃれ!これは絶対おいしいだろうなと思って早速調べました。


MarketOと書いてあります。
韓国のお菓子でした。


仕事柄 韓国からのおみやげをもらってくることが多い主人なので納得。


それにしても、今までに持ってきた韓国のお菓子とは明らかに違う雰囲気。
韓国でもプレゼントなんかによく選ばれてるのではないでしょうか。


味もおいしくて、とても高級な感じがしました。
チョコクリスピーおすすめです。
もこ。
へー韓国からのお菓子なんだ。お洒落!
日本のお菓子は韓国からみても美味しいらしいです。
空港に近いこちらの町でパートしてた時
よく韓国の方がアメだのチョコだの買い込んで
帰ってました。
16.03.2010 / URL [ EDIT
みかん
もこ。さん
日本のお菓子は味もデザインもピカイチだよね。
いつももらってくる韓国のキャンディ類はパッケージが銀色無地!とかで何の味なのかもわからず戸惑います。
だからこのメーカーはかなり凝ったつくりになってるんじゃないかな。
また食べたいな~。
16.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/91-31c8301f
