女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.03.2010
comment:2
trackback:0
マクドナルド
ドラちゃんかわいい

今日は主人がお休みで午前中に全ての家事をやってくれました。
掃除、洗濯、食器洗い、ミーちゃんの着替えまで!
一方私はダラダラと眠り続け、のそっと起きて歯医者さんへ。
たくさん働いてもらったので、主人のリクエストにこたえてお昼はマクドナルドに決定。
歯医者さんの帰りに寄ってテイクアウトしました。


ケータイのかざす会員証も初めて使ってみたけど・・・。
慣れずに店員さんに教えてもらいました。
だって!あのマークの部分をかざすなんて想像できる?
私がバカなだけか・・・。


セット内容のナゲットの箱がドラちゃん!かわいい。
よく見るとハッピーセットって書いてあるね。
ちなみに買ったのはハッピーセットではありません。


たま~に家事を全部引き受けてくれる主人ですが、全部やってくれた上に「今日も一日ありがとう」と一声かけてくれるというおまけつき!
うーん・・・。


今日何かの日だっけ?


こちらこそありがとうございました。
またお願いします。



自分用に買ったネイル2本。
お店でいろいろ試して、それだけで大満足でした。
買おうと決めていた色は結局選ばずこの2本にしました。
ゴールドに近いベージュとかわいいホワイト。
ダイヤモンドが配合されていてとても素敵です。
もこ。
すごい!夢のようによく出来たご主人ですね!
寝かしつけとか高度な家事まで・・。
うちの主人は・・まぁあまり愚痴言ってもね(笑)

箱かわいい。
最近マクドさんは好調のようですねー。
13.03.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
寝かしつけは完全に私の出る幕なしです。
この間こそっと覗いたら主人がグーグー寝てる横でミーちゃんは目を開けてじっとしてました。
私と一緒でそれはありえません。
ふしぎ~。
14.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/87-1d393dda
