女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2010
comment:2
trackback:0
かわいいラスク
主人が休みの日は子守りをお願いして、その間一人で出かけて用事を済ませるので慌ただしいです。
今日は朝から歯医者、家でお昼を食べてまた出かけて夕方やっと帰ってきました。
家に帰ったらミーちゃんと主人はお昼寝中。
2時くらいからたっぷり3時間半眠り続けました。
毎日この時間帯はへとへとになってミーちゃんと遊んでいるというのに・・・なんだね君たちは。
この調子で夜も寝かしつけお願いします。
でもスゴイねー、寝かしつけが得意(というかただ一緒に寝てるだけ)のパパ。
私と一緒にお昼寝しようとしてもこうはいかないです。




おすすめメロンパン
歯医者さんの帰りに大好きなパン屋さんに行きました。
ケータイサイトただなび長崎さんのクーポンを持っていたので2割引。
メロンパンは主人へおみやげ。




全部で24種類!
お店に入ったら色とりどりラスクの山!
おいしいラスクが食べたい!と思っていた私にぴったりではないですか。
また歯医者の先生の顔がポワ~ンと浮かんできましたがすでに一袋選び終わった後でした。


商品名はアンジュといって一袋250円、全部で24種類もあります。
パンフレットによるとおすすめは「プレーン」「いちご」「レモンティー」「黒ごま」「そのぎ茶」「ベルギーチョコ」だそうです。
そのぎ茶とベルギーチョコを並べて字だけで見たらなんだかすごいものがあります。
作るのにとても苦労して、この2月からようやく販売にこぎつけたとお店の人が教えてくれました。
ローカル雑誌やテレビでもたくさん紹介されそう。


ピザ味、カレー味気になります

私が選んだのは「甘夏・チョコ・ココナッツ」という欲ばりなラスク。
まさに甘夏・チョコ・ココナッツな味でした。
今日は雨だったのでカップは雨降り柄に決定。


とてもおいしくてかわいいのでちょっとした手土産にもぴったり。
実は試食が何種類も置いてあったのですが、歯の治療をしたばかりでためらってしまい結局食べませんでした。
もったいなかったかな。
また歯医者さんの帰りに寄り道しようっと。
もこ。
種類がすごい!ラスク専門店でもこうはいかないよね。
しかも美味しそうなバリエーション!
私も今度そちらに行った時は 立ち寄ってみたいと思います。
ター○のカレーはたまに食べるんだけどな。
カップも素敵☆
26.02.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
こう来たか、て感じだよね。
ちょっと高いけどしばらくはまりそうです。
27.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/76-011bb478
