女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.02.2010
comment:2
trackback:0
結んでみた
このリボンかわいいじゃん
結んでるのがあまりよくわかりませんね・・・。
リボンを描いて貼りつけたらますますわかりにくくなってしまいました。
一応結んでます!ご想像で・・・。
もこ。
きゃー結べるのいいな☆
うちは伸びないけどちょっとずつ増えてはいます。
悔しい?のでヘッドドレスを作ってみました。
ブログ見てみてね。
25.02.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
髪が多いから大人っぽく見られるんだよね。
まだ1歳ではありませ~ん。
結んだら女の子度がアップしてかわいいよ。
26.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/74-02a6fdaa
