女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.02.2010
comment:5
trackback:0
お家でおやつ試食会
おむつのモニターでしばらくおむつ研究員のような生活をしていました。
モニターも無事に終了したので今日は買ったまま放置していた
ミーちゃんのおやつを試食することに。
まだ少し先ですが将来のために自分で食べて色々なものを知っておこうと思って、たまに子供用のおやつを食べてます。


かぼちゃとにんじんのおやつパン
/こっとり豆乳クッキー
パッケージかわいい
薄味なのかなと思って食べてみたらどちらもかなり甘いので驚きました。
ちょっと食べたら満足しそうです。
低カロリーで素材も安心なものが多いので妊娠中や授乳中のママにもいいかも。


お皿に出してもかわいい
パンは離乳食にも使えそう。


白雪マグ
今日は大きめの白雪マグカップでひと息。


おやつをじ~っ
食べてるのを見たら思わずお口がクチュクチュなるミーちゃん。
このあとすぐに寝ました。
見ただけでお腹いっぱいになっちゃった?!
おやす
美味しそうですね。僕も食べてみたい(^O^)
08.02.2010 / URL [ EDIT
みかん
おやすさま
早速離乳食に使ってみました。
おいしそうに食べてくれたよ。
08.02.2010 / URL [ EDIT
もこ。
そうそう!赤ちゃん用なのに結構しっかり味して
美味しいよね。
うちも離乳食はあまりほとんど食べないくせに
おやつはよく食べます・・
ついあげちゃう私もいかんな。そして残りは私の口に・・。
09.02.2010 / URLEDIT
おやす
今日は車の操作方法を一瞬忘れるというハプニングがありましたね(^^)
気にすることないですよ(#^.^#)これから運転する回数を増やして、かっこいいママさんドライバーを目指しましょうね)^o^(
10.02.2010 / URL [ EDIT
みかん
もこ。さん
おやつどんなふうにあげてる?
そのままは無理よね?
おやつに関してはおじいちゃんおばあちゃんに甘やかしてもらって、家では厳しくするつもり。


ちなみに私はペーパードライバーではありません!
11.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/53-e7522286
