女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.01.2010
comment:2
trackback:0
ロールはくさいのスープ
見た目もまるでロールキャベツ

きのうの晩ごはん。
ロールキャベツならぬロールはくさい。
実家からもらったので野菜を加えてケチャップとコンソメでスープ仕立てにしてみました。
味はロールキャベツそのもの!キャベツがない時ははくさいでも代用できるよ。
もこ。
白菜でも出来るんだ!目からうろこ。
葉も大きいし火の通りも早そうだし良いね!
お野菜沢山メニューで美味しそう。
23.01.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
これは発見だよね。
キャベツより作りやすいかもしれません。
23.01.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/30-2b6c4340
