女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2011
comment:2
trackback:0
お誕生日

2歳です。
けどね…もうすでに数ヵ月前から2歳みたいな感じだったから。
もう慣れました。

ケーキはみーちゃんの次の日にパパも誕生日なので
2人分の名前を書いてもらいました。
ピエトロのチーズケーキにフルーツ飾ってます。

お誕生日プレゼントは私がはまってる
アンパンマンのかたぬき絵本とボール、わんちゃんのぬいぐるみです。
もこ。
遅くなりました!2歳おめでとう!
もう慣れたって・・(笑)
益々パワーアップしてくる子らに負けぬよう
お互い頑張りましょうね~ホント。

ケーキ そっかピエトロって手があったね。
うちももうスグなので検討してみまーす。

20.05.2011 / URL [ EDIT
みかん
お祝いメッセージありがとう!
昨日はすごかったよ。
これぞ2歳って感じの暴れぶり…。
疲れた~。

ご飯とか投げつけて
あんまりひどかったのでげんこつしたら
今度はすねてしまって…。

難しい年頃です。

お風呂で仲直りしました。

けどさ~、私が言ってること理解してるから
すねたり怒ったり、げんこつでも泣かないんだよね。

そんだけの頭持ってるんだから
もっと素直になれっ!
23.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/188-b1e11929
