女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2011
comment:0
trackback:0
皮膚科通い
アトピーの治療は自宅からそれほど遠くない皮膚科に通院してます。
評判がなかなかで子供さんも多いです。

畳のキッズスペースのかわいいクマさんの壁紙がお気に入りのみーちゃん。
「きれいね~きれいね~」と壁にスリスリ楽しそう。

でも診察室でオムツ1枚にされて
からだツンツンされるわかゆいわでちょい不機嫌。
ムッス~とした顔で腹をボリボリ掻く姿がまるでオヤジだったよ。
オムツ姿で診察台に立ってね・・・。
看護師さんが思わずふき出してました。
ぷぷって。

皮膚科で顔用、からだ用と何種類も塗り薬をもらって
朝晩塗って、ボディソープも先生指定のものを使ってます。
そしたら冬以来ザラザラだったお肌が嘘のようにスルスルになりました。
すごい!

ちなみに先生指定のボディソープは
無添加といえば誰でも知ってる有名メーカーのもの。
いくつか教えてもった中から好きなものを選びました。
大人用です。
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/181-41bdaa17
