女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2010
comment:2
trackback:0
近況
●届いた!
子供服を購入する時によく利用するレモールの通販。
夏の割引セールのお知らせがきたのでたっぷり5,000円分お買い物しました。
もともとお手頃価格のレモール様、セールだとさらにお安くなります。(←当たり前)
送料代がもったいないので、いつも5,000円分購入することにしているのですが・・・
お安いのでなかなか5,000円分になりません。
パソコンの前で在庫確認しつつ数時間悩みぬきやっとこさ注文。
あれから早2週間。
すべて在庫があるものを注文したのに商品お届け期限のぴったり2週間目に届きました。
お値段の割にしっかりしていて、デザインや色もかわいいので結構好きだからいいんですけど。
でも、在庫があるものはいつもすぐに届くので、今回は少々焦りました。
購入した服は近いうちにご紹介します。

●布絵本
ただいま製作中。
お昼休みも利用して縫ってます。
しかし、なにせお昼休みですから全く先に進みません。
土日に頑張って、平日も少しはしないとね、と思うのですがなかなか。
8月中に完成予定でしたが9月になるかも。
もこさんお待たせします。ごめんね。
「カレーライス」を1週間で完成させたなんて・・・
今となっては信じられません。

●毎日
保育園から抱っこで帰ってきて、ごはん食べさせて一緒にお風呂に入ったら
だいたい疲れて寝るミーちゃんにつられて一緒に寝てしまいます。
20時半頃寝込むので、4時か5時に目が覚めます。
ミーちゃんはいつの間にかパパと一緒に寝室に移動。
私はごはん食べ損ねてリビングで寝てた・・・ということが週に数回あります。
でも、お弁当はできるかぎり毎日作り、7時25分に必ず家を出て8時半には会社に到着。
自分でたてた目標ちゃんと守れてますよ。エライ!私。

ちなみにミーちゃんは朝ごはんにパンを一人で食べてくれます。助かる!
その間に私も自分のことを済ませ、ミーちゃんの着替えやパパのごはんの準備をします。
これでバッチリ!あとは2人を残してひと足先に出勤させてもらってます。
保育園はパパが連れていきます。助かる!
あっ!保育園の連絡帳・・・これがけっこう大変だけど時々パパが書いてくれます。
大助かり。

もこ
毎日お疲れ様!
布絵本製作、ほんとーーに
いつか。。。で良いのでね。
やらなきゃ、ではなく やりたいと思う時間が出来た時に、で大丈夫ですよ☆
1年後でも大丈夫!笑。
ご飯食べ損ねで痩せてしまってないか心配ですよ。
10.08.2010 / URLEDIT
みかん
絵本はなかなか・・・とか言いながら
なんと2ページ完成しているのです。
いちばん難しいと思われるピークも過ぎたのであとはサクサク!
できたらいいな。
12.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/162-bf3976e8
