女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.07.2010
comment:2
trackback:0
お着替え

この季節は保育園のお着替えが乾かずに苦労します。
足りない!
汗かいたり、水遊び泥んこ遊びの時は1日に3回くらい着替えるから・・・。

写真はお着替えの一部。
タンクトップもそろそろいるよね。
デニムパンツは300円!
安いけど、ポケットや裾のふちどり刺繍が2色の糸だったりと凝ってます。
ベルト部分もかわいいね。

ピンク2枚はオークションで格安だったソニアとラルフローレン。
保育園で着るにはもったいない?と思ったけど、家に大事に持ってて小さくなるよりはマシと思って登園時に着せてます。
保育園のお着替えはつなぎ禁止なので上下揃えるのも大変です。
また夏物を仕入れないと・・・。


この前食べたフランスロール。
ミーちゃんも特別に味見。
おいしいから夢中でした。


寝てる。


子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

もこ。
毎日お仕事育児家事お疲れ様!
ミーちゃんますますお姉ちゃんになっててビックリ。すごいねぇ。
ラルフもデニムもかわいいーっ。安くて可愛いのみつけるの上手だね!
今月うちも園庭開放の水遊びに参加してみようかな。
夏休み?取れたらまた遊んでね☆
05.07.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
保育園の一般開放も毎月あるんだよね?
ミーちゃんの保育園でもあってるみたい。
夏休み取れたら遊ぼうね!
布絵本を完成させて持っていきます。
表紙と裏表紙が完成したところ。
05.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/158-0cb71583
