女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.05.2010
comment:2
trackback:0
今日から保育園
慣らし保育なので9時から11時までの2時間のみでした。
その間近所で用事を済ませあっという間にお迎えの時間に。
ちょっとだけ時間が余ったのでマックのシンモンメルツで休憩しました。


保育園ではおやつの時に椅子に座りたがらず泣いたそうですが、あとはよいこちゃんだったようです。
私が去る時も全く淋しがる様子もなかったのであまり心配してませんでしたが。





これはきのうの母の日に主人が買ってきてくれたたい焼きとマスコットの手作りキットです。
作成時間90分だって!と嬉しそうにプレゼントしてくれました・・・。
作るのはもちろん私でしょう。



もこ。
保育園、お利口さんで何より!
これまでの育て方もきっと良かったんだね!
布絵本のカレー、すごく凝ってて素晴らしいっ。
贈られた方も一生の宝物に出来るね。
12.05.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
「あら、この子お迎えが来てもママのところに行くってぐずらない」なんて言われてます。
それがいいのか悪いのか・・・。
来週から一日預けますが、7時半から5時半は長すぎますって毎回言われます。
でもどんなに頑張ってもその時間を短くすることはムリ。
そんな親子のための保育園じゃないの?
私より長く預けてる人いると思うんだけどな~。
13.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/144-cf98ebdf
