女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2010
comment:2
trackback:0
おかげさまで・・・
保育園の入園が決定しました。
園長先生や町役場の方からも入園は難しいだろうと言われていたので決定の通知が来て驚きました。
「待機」の覚悟ができていただけ余計に・・・。
でも本当によかった。
これで安心して仕事に行けます。
近いうちに説明を聞きに行ってきます。
話し出したら長~い園長先生なのでそのつもりで。



今日は午前中に町の育児相談会へ。
時間がかかって疲れたのでお昼はモスのテイクアウト
・・・最初からそのつもりでしたが。


段差にも負けずベビーカーでお店に入りましたよ。
でもモスの人は親切なので入る時も出る時も手伝ってくださいました。
ありがとうございました。


家に帰って袋を開けてみたらなんだか具合悪そうなハンバーガーの登場!
おいしいサラダ半分とバンズの上半分はミーちゃんが食べました。
満腹になったので「長崎県民手帳」で機嫌よく遊びはじたミーちゃん。
表紙が大好きなきみどり色なので異常な執着ぶりです。


もこ。
入園決定おめでとう!
新生活忙しくなるだろうけどミーちゃんの様子とか
ぼちぼちでも更新楽しみにしてます☆
ガンバレー!
14.04.2010 / URLEDIT
みかん
もこ。さん
ありがとう!
説明聞きに行く時に用意するものとかお知らせがあるんだろうね。
今からきんちゃくとかバッグとか言われても作れるかな?
名前つけとか・・・間に合わないかも。
16.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://nanahoshi710.blog13.fc2.com/tb.php/126-4ab08d28
