女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2010.10    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.10.2010
comment:2
trackback:0
きのうの運動会

午前中のみの保育園の運動会。
なんてったって0歳児クラスなのでおゆうぎと言ってもママ同伴でうろちょろするだけ。
パン食い競争も大勢の人の前でハイハイできずかたまってしまいました。
でもパンだけはしっかり握ってはなしません。


このパン食いのパンが見るからにパン屋さんのパン!て感じの素敵な形と色。
みーちゃんが運動会の間に食べてしまったので写真がありませんが・・・。

食べて見たらおいしい!!
パンなんだからパン屋さんのパンに決まってるんだけど、
絶対パン屋さんのパンだ。

本部の後ろに並べてあるパンのコンテナ発見。
こんなの調べてるの私だけ?とか思いながらこっそり見ると近所の人気パン屋さんの名前が。
ほら、やっぱりね~。

おそらくみーちゃんは給食でいつも食べてるんだろうな。
この前お店の前を通った時にみーちゃんに
「そういえば、まだここのパン食べたことなかったね。
今度食べようね」とか言ってた私・・・。
みーちゃん教えろよ~。




父兄のつなひきの参加賞はカレーセット。
園児に配られた参加賞のお菓子セットもすごい!
素材も安心のお菓子がたっくさーん入ってました。
ちびっココア・・・おもしろいね。

パンといい参加賞といい、園の歌といい・・・
とてもセンスある保育園だわ、と思いました。

しっかし・・・午前中だけでもかなり疲れてしまいました。
おゆうぎや競技に抱っこで参加したからかな。
これが小学校の運動会となるとどうなる?
少し心配になってきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。