女の子育児、お気に入り、ハンドメイド作品を紹介しています
2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.09.2010
comment:2
trackback:0
南国フルーツと白雪はんかち
写真撮ってそのままでした。


南国フルーツ


夏に食べた沖縄のマンゴーとドラゴンフルーツ。
どちらもいただきものの高級品で大きかった!おいしかった!
私と主人、親になって初めて食べたドラゴンフルーツ。
1歳3ヶ月にして大きなお口で食べたみーちゃん・・・。この差。
フルーツ大好きみーちゃんも大満足でした。



白雪はんかち


お気に入りの白雪はんかちはお友達への贈り物。
使うほどにふんわりして気持ちいいです。

長崎でも扱っているお店はあります!
でもこの柄と色は手に入らないだろうな。

鹿の柄は平安遷都1300年限定柄。
ピンクとグレーでおそろいにしました。
